Mei 22, 2021 Posting Komentar . Nexcoがホワイト企業ってのが微妙なラインだよな 西とか数年前自殺者出てるしそのおかげか労基入って今は改善の兆し有らしいけど 阪高とかグループ会社に仕事投げて自分たちはしっかり休みとるし時間で帰る. Berbagi : Posting Komentar untuk " "
Posting Komentar untuk " "